忍者ブログ
シャキール・オニール応援ブログです
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NBA=ライリー氏、今季もヒート指揮へ
2006年8月24日(木) 13時52分 ロイター


拡大写真
 [マイアミ 23日 ロイター] 米プロバスケットボール協会(NBA)のヒートを昨季優勝へと導いたパット・ライリー氏(61)が23日、今季も監督を務めると発表した。
 ヒートの社長であるライリー氏は「優勝したことで、自分が正しい場所に、正しい時に、正しい仲間とともにいることが分かった。早く仕事を始めたい」と述べた。
 ライリー氏は昨年12月、個人的な理由で辞任したバンガンディ前監督に代わって監督に就任。昨季、1988年以来で、監督として通算5回目となる優勝を果たした。
 ライリー氏は選手として1回、アシスタントコーチとしても1回、優勝を経験している。
 同氏はこれまでプレーオフでの171勝を含む、歴代2位の通算1322勝を記録している。

ま、案の定ってところですね。
PR
【NBA】ヒート、A.モーニングと再契約
2006年8月19日(土) 14時9分 ISM

 現地時間18日、マイアミ・ヒートはセンターのアロンゾ・モーニングと再契約した。先月モーニングは、来季もヒートでプレーすることを発表していたが、今回ようやく正式に契約を交わした。契約の詳細は明らかにされていないが、昨季の年俸はリーグ最低の110万ドル。「AP通信」によれば、今回の契約もこの金額と大きな違いはないという。

 モーニングは「ヒートと再契約できてとてもエキサイティングだ。僕は、ここのファンも、チームも、そして南フロリダも大好き。だからまたチームの一員として連覇を目指せる機会に恵まれたことを、幸せに感じている」とコメント。ヒートのパット・ライリーHCも「ゾー(モーニング)が、チームに戻ってきてくれて良かったよ。私たちは、彼がマイアミでどんなに重要な存在か分かっている。また、彼はリーグ連覇を目指すチームの助けになってくれる。今日は良い日だ」と頼りになる控えセンターの残留を喜んだ。

 昨季のモーニングは、1試合平均7.8得点、5.5リバウンド、2.66ブロックを記録。大黒柱のシャキール・オニールが欠場した時には、代役として20試合で先発した。通算成績は736試合で18.3得点、9.1リバウンド、2.9ブロックのアベレージ。

昨シーズンの終了で、引退も仄めかしていたZOだけに嬉しいし、ありがたい。これで、シャックと二人、インサイドは完璧♪


ヒートに行ってからのシャック関係のものって、何も持っていなかったのですよー
うれしいです。状態もいいし。
このマクファーレンのフィギュアは、写真と見間違うほどのできで、好きなんですよ。定価の1/5近くで落札できたので、ラッキーです。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ シャッキチ日記 ] All Rights Reserved.
http://crazy4shaq.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1-SHOW
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/06/13
職業:
塾講師
趣味:
NBA鑑賞(TVで)
自己紹介:
シャッキチです。NBAでは、シャックを応援しています。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]